たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

2014年05月22日

新型ミニ欲しー!

先日、休みの日に近くのショッピングモールへ行くと、
新型ミニクーパーの展示・試乗会をやっていました。

新型ミニ欲しー!

前々から欲しかったミニクーパー。
新型が出て、さらに可愛らしくなりましたね~!

もう、すぐにでも欲しいのですが、何せ先立つものが・・。
3年前から貯めている500円貯金もだいぶ貯まってきた
ので、あと1年ぐらいで買えるかも!?

新型ミニ欲しー!

本当はコレ↑がいいんですけどね。
オープンは高いです。そして、屋根開けている時に
雨でも降ってきたときには大慌てになるでしょうね^^

あー はやく頑張って軍資金貯めなきゃ ^^;



同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
スペイン!
もうそろそろ・・
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 スペイン! (2014-05-22 09:41)
 もうそろそろ・・ (2013-09-02 16:07)

Posted by かんだ at 09:31│Comments(0)日記・雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型ミニ欲しー!
    コメント(0)