たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

2013年08月30日

今日の夕焼け

多摩地方 夕方の空です ^^
 
今日の夕焼け

ちょっとキレーだなと思った時に携帯で撮ってます。

一昨日まではちょっと涼しくなってきて、もう秋になっちゃた
かのようでしたが、昨日、今日とまたすっかり暑さに逆戻り。。

子供たちは残った夏休みの宿題に追われて大忙し ^^;

私はと言えば、食欲が落ちちゃってるので、近くの大好きな
パン屋さんでパンを大量買いしてきました~ ^^v

今日の夕焼け

ここ、ドイツ風(?)のパンを焼いて売っているパン屋さん。
とっても美味しくて、私のお気に入りのお店です。
近くに来た時は寄ってみて下さいね ♪

今日の夕焼け

立川市の西のはずれにあるゼルコパってパン屋さんです!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕焼け
    コメント(0)