たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市

2013年09月02日

もうそろそろ・・

もうそろそろ夏も終わりに近づいてきました ^^

この夏の収穫! というか、夏の名残り品です。


①蚊取り線香入れ

もうそろそろ・・

カワイイ鳥かごの蚊取り線香立てです。
蚊に刺されやすい私にとって、虫よけスプレーと
蚊取り線香は夏に欠かせないアイテム。
この夏、大活躍してくれました!!


②風鈴

もうそろそろ・・

メッチャ暑かった(今も??)今年の夏。。
もう気分だけでも涼しくなりたいと、前々から欲し
かった風鈴を買いました ^^

ちょっとこだわって小田原の風鈴を工房まで行って
買ってきました。砂張っていって、銅と錫の合金で
できていて、とってもイイ音を奏でてくれます。
余韻もステキです♪♪


③男のオリ醤

もうそろそろ・・

知る人ぞ知る(?) ドレッシング「男のオリ醤」。
そこら辺では売ってません ^^


ということで、この夏の思い出の品々でした。。
それじゃあ、雨も降ってきたことだし、美容室予約して
髪の毛きろーと思います。。当日予約でやってくれるか?




同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
スペイン!
新型ミニ欲しー!
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 スペイン! (2014-05-22 09:41)
 新型ミニ欲しー! (2014-05-22 09:31)

Posted by かんだ at 16:07│Comments(0)日記・雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうそろそろ・・
    コメント(0)